ブログネタ
【公式】おすすめの映画・ドラマ に参加中!
ふと目に止まったので書いて見た。

【公式】おすすめの映画・ドラマ
大型連休も控えており、このお休みに映画館に足を運んだり、家でドラマや映画をまとめて見たりする人も多いのではないでしょうか。
みなさんがいろいろな人に見てほしい、おすすめの映画やドラマを教えてください。


なるほど
ゴールデンウィークに入ってしまったので 
遅すぎの気がしますが 
私のおすすめの映画をひとつお教えしましょう。


シックスセンス

この映画のキャッチコピーは、
「この結末を誰にも話さないでください。」

この映画の面白いところは
キャッチコピーのとおり
ラストの大どんでん返し

私はラストを知らぬまま 
ビデオでこの映画を見ました。
そしてラストに驚きました。

慌てて最初から見直しました。
そしてこの映画の巧みさに驚きました。

またまた見直しました。
こんどは色々な事を注意して見ました。
ほうほう。
新たな発見がありした。

またまたまた見直しました。
ほうほうほう。
またまた新たな発見がありました。

この映画 
ここまで考えて作られていたのか〜

私は感動しました。
結局、4回も見てしまいました。

それほど楽しめるこの映画が 
わたしのおすすめの映画です。

興味を持たれた方 
へたに検索せずに
ラストを知らないまま見てださい。

絶対に楽しめます。

なので
ここから先は読まずにブラウザを閉じて
映画を見てください。

それでは失礼します。














えっ?
もう少し見ちゃいます?
あっ
すでに映画を見た方かも知れませんね。

ならば、ここをクリックしてください。

あらすじ

精神科医の男は、患者である少年に会いに来た。

大人は誰もわかってくれない。
悩みをかかえる少年は
どうせこの男も自分の事を理解せず
気味悪がるだけだろうと逃げ出した。

そんな少年を理解しようと
男は必死に努力する。

ある日、男が試しにと
少年の言っていることにしたがって行動すると
特殊な事件が解決してしまった。

少年の言葉を信じ始めた男は
少年の言葉にしたがって行動し
特殊な事件を次々と解決していく。

男は少年の言葉を信じ
少年もまた男に心をひらいて行く。

やがて二人の間には友情が芽生え・・・

そして・・・


結末は話せないのでここまでです。


↑は単なるあらすじです。
まあ、ラストには影響無いので
見ても大丈夫だと思います。

この映画、映画の巧みさもいいけど
男と少年が徐々に心を通わせていくところもいい。
ラストは泣けます;;
映画の内容にも感動します。


再度いいます。 


この映画はおすすめです。




おまけ
妻のオススメはゴジラです。