2021年10月31日 日曜日 16時

さ~て
今日は④~⑦まで作りますか~
赤城設計④〜⑦
むむ。むむむ。
ついに色を塗る時が来たか。

しかもQ28の部品の塗装は1/350原寸塗装図を参考にしろとのことだが
どこに相当するのだろうか・・・
DSC_0116
わからん・・・

とりあえず④を組み立てるか
④部品 D1,2 T26,T27
部品を用意して


④組立 D1,2 T26,T27
組み立てる

⑥、⑦も色をぬるから飛ばそう

設計図⑧
で⑧の設計図だが・・・

E9,E10,N31って
どうやって組み立てるのだろう?

これまた謎だ・・・


⑤のQ14が出てきてぞ
これは、右舷の外にあたるのだろうか?

だとすると
Polish_20211103_150630630
色はリノリウムってことかな?

C4とE9,10とE8の関係もわからんぞ
いっかい塗装図と並べてみよう

原寸塗装図と並べてみた C4,E9,10,E8
こんな感じか?

原寸塗装図と重ねてみた C4,E9,10,E8
なら、こうなるのか・・・

となると、E10の部品は
E9とE8の間に挟む感じでいいのかな?

E9,E10,E8の接合具合がわからない・・・

とりあえず、色を塗って
周りを組み立てながら考えるか

11/3に色を買いに行くとして
今日は色を塗る予定の部品のゲート跡を削って
終わりにしよう