2021年10月10日 日曜日 6時

家に帰ったら「郵便受け」にエデュアルドのエッチングパーツが入っていた。

普通そうだよね。

このサイズだったらだったら
「郵便受け」に入るように梱包にするよね?

このサイズをドデカイ箱に入れて送って来るって
アマゾンなんかおかしいよね?

まあ、同梱とか考えて、あのサイズかもだけど
それでもあれはやりすぎ。

赤城用 木製甲板が届いた。 そしてamazonの雑さに驚いた。


まあ、アマゾンはいいか、早速開けてみよう
DSC_0129
DSC_0130
DSC_0131

おお。いい感じじゃない。

買う時の商品画像では、シルバーだったけど
やはり、ゴールドなんだね。

ん?
DSC_0150
この、緑・青・赤・緑はなにを表しているんだ?

英語の通りなんだろうけど念の為、翻訳してみよう。
翻訳英語
翻訳チェコ


ほうほう。
まあ、そうだろうね。

ところで、Fillってなんだろ?
感覚的には、何か埋めて、好きにしてって感じだけど

注ぐ?凝集剤?

ん〜
Q25、Q26見ても特に変わったとこないし、、、
なんかを注ぐ?凝集剤をそそぐ?

まあ、緑はこの部品だけだから
224を付けるときに考えるか。

よし。

これで全パーツ準備よし。



2021年10月12日 水曜日 12時

FILLを別の翻訳サイトで翻訳してみた
TEMELIT_FILLの意味_パテ

なるほど、パテか。